NEWS新着情報

2020.11.11

リモートセンシング技術研修で学割を開始しました

今年度RESTECでは、コロナ禍でもリモートセンシングの学習機会を提供するため、 従来の集合型研修をオンライン形式に変更いたしました。 その結果、これまでの関東地方に加え、全国各地の方々に多数ご参加いただいております。
そこで、これを機に全国の若い方にももっとリモートセンシングを学んでいただきたく学割のサービスを始めました。

■RESTECの学割とは
・対象者は、講座受講時に学生(社会人学生を含む)の方です。
・対象講座は、オンライン形式を含めた全ての対面講座です(e-Learningは対象外です)。
・割引率は受講料(税抜)の20%です。

 詳しい割引制度はこちらをごらんください。

■学割の使い方
 1.お申込みの際、講座選択画面で下記のクーポンコードを入力後「反映する」を押してください。 割引価格が表示・適用されます。
 2.申込が完了しましたらご本人確認のため、学生証の画像をご送付ください。
 3.当日Zoomによる対面でご受講者様とお送りいただいた学生証の整合チェックを行います。

■注意点
・学生証を確認できない場合や詐称された場合には差額をご請求します。
・e-Learningは学割の対象外となります。
・他の割引との併用はできません。

■クーポンコード
・クーポンコードは期間で変更します。
・クーポンコードを知りたい学生の方は、こちらからお問合せください。

皆さまのご受講をお待ちしております。

≪学校の先生方へ≫
学科単位や研究コースなどでご使用を検討される場合は個別にご相談ください。別途、お見積りさせていただきます。

TOPへ